ブログ

ひめトレ体操 始まるよー!

いよいよ2月も終わりますね

来年の2月23日は

天皇誕生日になるんですね…と

しみじみ思った水野です(*‘ω‘ *)

 

投稿は少ないのですが(^∀^;)活動は、しています。

 

昨日も出張で、お伺いさせて頂きました(●´∀`●)

スタジオでのパーソナル

カルチャーセンターでの講師

そして、出張。

ピラティスやストレッチポール®️を

体感していただける場所が、あることの

幸せをかみしめております!!

 

来月からは、ひめトレたいそうも、始まります❤️

まずは

《たのしんでいただくこと》を

大切にしていこうと思います(///ω///)♪

 

関連記事

  1. ストレッチーズチャレンジ!!申し込み受付中
  2. 筋膜とムーブメント(動き)を探り得たこと
  3. ストレッチポール®︎アドバンストレーナー
  4. JCCA スポーツスペシャリストを取得
  5. 子ども体づくり・動きづくりインストラクター
  6. ひめトレ×ピラティス イベント終了
  7. 週1回でも運動の継続はチカラになります
  8. 東神楽町でのストレッチーズレッスン

最近の記事

PAGE TOP